Trace of light

気まぐれ野郎の気まぐれブログ

部活にて

部活の練習で近くの運動公園に行くと、
何やら道路で白い煙が昇ってて、人が集まっていました。

気になったので先輩や友達と見に行くと、
そこには車があり、前の部分から煙が出て、下の方で火花が出てました。

しばらく様子を見ていると煙が黒っぽくなり、下の方が少し燃え始めて、窓から火が。
凄い臭いですよね、煙って。

通りすがりの人が近くの飲食店に消火器を借り、慣れた手つきで消火作業を行っていました。

あの人は消防隊員なのかな……?

そんな事を思いながらその様子を眺めていると、消防車と救急車が来て、運転手(怪我はしてない)が救急車に乗っていきました。
何か凄かったなぁ……;

とりあえず火は消えて煙も出なくなったところで私達は練習を再開しました。


救急車や消防車が間近に見える現場を見るは始めてで、凄いびっくりしましたw
それにしても煙は臭いですσ(^_^;)

ってな訳でラーメン食べてきます。