Trace of light

気まぐれ野郎の気まぐれブログ

黒光りのアイツ

トイレに出現、黒光りのアイツ
少し小さめだがあれはきっと

Gだ(゚o゚;;

座ってて、ふと床を見ると、
黒い影がササッと動いてまして……
見つけた時少し固まりましたね。
しばらく上を向いて落ち着いてから

トイレを飛び出しました。

あ、ちゃんと流しましたよ?
その後父が退治してくれましたー( ´ ▽ ` )ノ

いやー久しぶりにGを見ましたよー恐い恐い
虫嫌いなもんでGとか本当無理なんでw

眠かったけど目覚めちゃったσ(^_^;)

追記
兄も結構前に似たような事があったらしく、
足にGが登って来たそうです。しかもデカい奴w
運悪くその時はすぐ飛び出せる状況ではなかったらしく……
どうなったかは知りません←